40代になっても続くゲーム生活

仕事に疲れたおっさんがゲーム(やその他)に逃避します

馬げーをやっています(3)

株がすっげぇ落ちていますね。

おっさんの持ち株も例外ではなく、もう見る気もしません。

塩漬けだよ塩漬け。

救いは余剰資金でやっているので、生活には影響がないことでしょうか。

今んとこは老後にボンバーガールが出来ないかなという感じの話なので、まぁそこまで深刻ではありません。

確定しなければ損ではないしな。

昔そんな感じで資産を3分の1にしましたが。

やっぱキャッシュが強いよね。

 

前振りはそんなところで、ゲームの話。

今はスタホでイベントがあるのでそっちを中心にしています。

なんとかマキバオーでURを作りたいのですが、間に合いそうにないなぁ。

ただここまで来て諦めるのもアレなんでギリギリまで粘ってみます。

こういう思考が株で損切り出来ないのを生むのですが、もう40年以上この思考なんでどうしようもありません。

とりあえず楽しいから良いや。

最近はゲーム内での馬券もあまりやらず育成中心で遊んでいます。

あんま強くならんけど。

でも馬券をやらないと結構手持無沙汰です。

そこで役に立つのがswitchです。

AVGととても相性が良い。

他は思考が中途半端になるのでAVGが良いですね。

本でも良いんですが、ゲームの方が長く時間を潰せますし。

スタホは席にUSBもあるので電池切れの心配もない。

空気が良くないのがネックではありますが、4月からは完全禁煙になりますし、良い環境ですわ。

後はもう少し勝てれば良いんですけどねぇ。

まぁ最初よりはマシな馬が出来てきたのでもうちっと(課金などを)頑張ります。

WBCくらいは勝ちたいもんです。

 

で、ボンバーガールはと言うと、ぼちぼちです。

微妙に勝ち越しくらいですかね。

アップデートでクラスが増えたり、キャラ性能が変わったようなので、なるべく近いうちには触りたいものです。

アクアとグリアロの回復性能が増えたので、ここらへんがもう少し使用率が上がるんでしょうかね。

おっさんはモモコで良いけども。

週末には実家に帰る用事があるので栗橋でやる予定です。

まぁスタホのイベントが23日までなので、最悪はその後かな。

コロナで微妙に外出もしにくいですしねぇ。

早く何とかならんもんかな。

 

という事で短いですがこんな感じで。