40代になっても続くゲーム生活

仕事に疲れたおっさんがゲーム(やその他)に逃避します

イベント終ったよ!

みなさま調子はいかがでしょうか。

おっさんは元気です。

外出自粛?知らんなぁ。

・・・という訳にはなかなかいかず、会社では出歩けなくて暇なんですよね~。とか言っています。

まぁ出かけてるけど。

食事のついでに寄ってるだけだから!

 

という事で、ボンバーガールもようやくイベントも終わりました。

なんのイベントって?そりゃモモコでしょうよ。

パイン?

今40pt。

いや、やる気はあったんですが、時間帯が悪いんだかマッチングが酷かったので、大けがする前に帰りました。

マスCが入るだけならいざ知らず、スパスタも交じりましたしね。

マスABスパスタC vs マスAスパスタAB

とか言うマッチングとかほんと死ね。

因みに残りはCOMです。

勝ててよかったわー。負けかけたけど。

イベント期間も伸びたこともあるので、あまり焦らず状況が見えてからゆっくりやりたいところ。

 

スタホもぼちぼちですね。

花畑と崖で吠える生産シーンでうろちょろしています。

もうちょっと血統を調べたり、レース選択を良くしないとダメなんかね。

派手に馬券で当てたので暫くはメダルを買う必要はないのは良いんですが、なかなか前に進んでいる気がしません。

いちおうメモは取っていて、それを見ると前よりはよくなっているんですけども。

まぁこれも焦るべきではないのでしょう。

 

で、自宅待機場面が多いですから、それなりにゲームが消化されます。

ディグラシアの羅針盤はクリアしました。

用語が難しくておっさんには大変だったよ。

結構長かったしね。

話の流れ自体は結構面白かったです。

え、そこでそうなるん?というのが結構あり、最後はこれきちんとたたまれるんかなと思っていました。

結局たたまれたかどうかは、ホントにこれハッピーエンドか?というおっさんの理解不足もあり、よくわかんないところです。

エンターテイメントくらいはハッピーエンドで良いんじゃねぇかなぁ。

考察が楽しい人もいることは否定しませんが。

なんにせよ終わってしまったので、次のゲームを物色中です。

 

なんかファミ探のリメイク作ってるところがよりによってコロプラに買収されたとか、おっさんの中で話題になっています。

今裁判でバチバチやってるのに大丈夫なんだろうか。

去年末の発表から続報も全然ないしね。

もう続編とか期待しないからとりあえずリメイクは出て欲しいところですね。

 

そんな感じで今日はここまで。