40代になっても続くゲーム生活

仕事に疲れたおっさんがゲーム(やその他)に逃避します

おっさんの移動圏内の再開予定日とか

茨城県内のボンバーガール稼働店の再開予定日

・ユーズランド内原

不明。特に情報なし。

・スタジオプリモマイム水戸

不明。特に情報なし。

アミューズビバ

5/18から再開予定。

・フリスポ

5/18から再開予定。

・ゲームパニックつくば

5/31から再開予定。

 

個人的に行ける時が有る範囲のところ

ラウンドワン栗橋

5/31から再開予定。

・アピナ小山

5/11から再開。

 

千葉・福島は行くことが無理ぽ

 

という感じですね。

今週末は無理ですが、来週はそれなりに出来る店舗も増えそうです。

週末に車検で県西に用事があるので、小山まで足を運んでみるかなぁ。

アピナ小山は市内にあって車はちょっと混むのが嫌なんですが、下館でボンバーガール入れてくれると良いのにね。基本的には行かないけども。

なんにせよいろいろすっかり忘れていますので、やる前には絶妙とか見てマップの確認とかしないといけません。

5月上旬は糞みたいに忙しく休みがほとんどとれなかった分、下旬は休みが多いのでぼちぼちやって行けると良いなぁ。

 

なお、スターホース4はセガ水戸が未定というか、ここはツイッターも凍結されてるんですが何したんでしょうか。

ユーズランドも前述の通り未定なので、ちっと無理かなぁ。

14で緊急事態宣言が解除されるだろうから、長くても今月で再開されるかなとは思ったり思わなかったり。

まぁボンバーガールができるから暫くは良いかな。

 

問題はジムでしょうね。

感染源としてはそこそこ出てるんでちっと怖い。

都内からくる奴はいないとは思うんですが。

とりあえず5月中は休業なのでまぁ良いとして、6月からすね。

基本的にスタジオはしていなく、ウォーキングマシンだけなので、土日の朝一に行けば

人も少ないし、何とかなるんかな。

ただ、土日は用事も有ったりするし全部いけないのに、これに月額1万円はどうなのかと思ったりもします。

 

そんな感じでございます。

サガスカは面白いですね。

少し戦闘がかったるいのですが、気が付くと1時間2時間が過ぎています。

そのうち無駄なことしてるなーと気が付く日も来るとは思いますが、それまでダラダラとやっていきます。

 

ちょっと短いですがこんな感じです。