40代になっても続くゲーム生活

仕事に疲れたおっさんがゲーム(やその他)に逃避します

おっさんの移動圏内の再開予定日とか②(5/18追記・5/20追記)

いろいろ間違っていたので修正(5/18)

というか、茨城はまだ夜間とか自粛期間なんですね。

25日からまた一部解除されるようなので、そこでゲーセンも大体解除できる感じです。

ユーズランドはやってないでやんの(5/20)

 

茨城県内のボンバーガール稼働店の再開予定日

・ユーズランド内原

不明。特に情報なし。

→5/18から再開。

(営業時間10:00~19:00)

 →(5/20)やってませんでした。再開も未定。

イオン内原自体はやってるのにー。

 

アミューズビバ

5/18から再開予定。

→5/24から再開。

 →(5/18)25から再開でした。

 

・スタジオプリモマイム水戸

不明。特に情報なし。

→相変わらず情報なし。

同フロアのメロンブックスアニメイトはやっているっぽいので、再開している可能性あり。(営業時間10:30~19:00)

→(5/18)メロンブックスアニメイトはやってたけど、こちらはやってなかった。

 

・フリスポ

5/18から再開予定。

→5/18 12:00から再開。

 

・ゲームパニックつくば

5/31から再開予定。

→(5/18)6/1から再開でした。

 

という感じでした。

マイム水戸ができるとしても19:00閉店なので、仕事後にできないのは変わりません。

つうか、アミューズビバはなに延期してんだよと。

まぁ平日に休みがあるので、内原でするとしますかね。

という事で、久々にマップを見たら、城5とかになってるんですね。

絶妙で調べるかと思ったらのってねぇし。

他は城1とサイスぺ2ですか。

好きなマップでも無いですが、久々にボンバーガールを楽しむという事で、あんま気にせずやろうと思います。

その結果マスCに落ちるかもしれませんが、それはそれで。

 

なんとなく調べたら前回やったのは3/9が最後でした。

これはとんでもないことが起きるかもわからんね。

まぁ出来る範囲で頑張ろう。