40代になっても続くゲーム生活

仕事に疲れたおっさんがゲーム(やその他)に逃避します

自粛が終るぞー

という訳で、アミューズビバが25から営業再開になりますので、ようやく仕事終わりにボンバーバトルができるようになります。

さようならフリスポ。

結局、県西の用事の帰りに寄っただけでした。

実際問題、車で1時間強はちと辛い。

 

ユーズランド水戸内原も再開なんですが、19時までなので仕事帰りは無理ぽ。

今更ですが、24時まで営業する店舗で水戸にもう一店舗欲しい。

セガはないだろうから、タイトーステーションピンクパンサーですかね。

無理だろうなー。

入れられるならすでに入れてるだろうし。

仕方がないので、アミューズビバで頑張ります。

まぁ明日は用事があって行けないんですけどね。

火、水は行けるので、ぼちぼちやりたい。

全然イベント進んでないし。

延長されたんでそこまで急ぐことも無いんですが、多少はやっておいて勘を戻さないとね。

戻す勘があるかというと微妙ですが。

まぁなんにせよ楽しみです。

 

で、マップですが、フリスポで他人のを見ていたんですが、なんかやった記憶がある感じですが、絶妙見てもそんなのないし、気のせいなんですかね。

シングルやったんだけど、写真を撮るのを忘れていました。

なんか中央がごちゃごちゃしてて、おっさんが前衛だとやりにくそうだなぁと思った次第です。

築城はざっくり考えてはいますが、もう一回マップ作ってから整理します。

そんな感じ。

 

それはそうとして来週はダービーディです。

本来であればウィンズへ行って、馬券を握りしめながら絶叫してくるんですが、今年はまだ自粛期間ですし、無理なんでしょうね。

というか、今年中は無理なんではないかとも思います。

グリーンチャンネルもタダなので、これはこれで便利ではあるのですが、いまいち燃えないのも事実です。

どうしたもんですかねぇ。

とりあえずダービーと有馬記念は当てたいのは間違いないので、今週はいろいろデータを調べつつ、ボンバーガールもやるという感じで久々に忙しいかもしれません。

まぁ分散出社で日曜日は出社なんですけどね。

社畜は辛いのう。

 

短いですが、今日は以上で。

次回は早めにマップを上げたい。