40代になっても続くゲーム生活

仕事に疲れたおっさんがゲーム(やその他)に逃避します

おっさんは競馬も嗜みます ダービー2020結果

ダービーは特に波乱もなく終わりました。

馬券は一応三連単をひっかけましたが、付きませんでしたねぇ。

がちがちの1番人気、2番人気がそのまま1、2着だと仕方がないと言えば仕方がない。

結果としては三連単よりは三連複を厚めに買うべきでしたね。

まぁ当たっただけ良しとしましょう。

移動費もかからんかったし。

 

そんな感じで配当はそのままゼノブレイドに化けました。

実際は1万円で二個買えるやつを買って、一個をゼノブレイドにしています。

もう一個は何にするかは特になかったんですが、DL版が欲しかったのでこういう形になりました。

有効期限は1年あるし、なんとかなるだろ。

カードはリングフィットがあるからね。

やってないけど。

Wii時代は途中でぶん投げたので、今回は何とかクリアしたい。

ただ、長いんだよなぁこれ。

switchは持ち運べるんで、そこでなんとかちまちま続けられるんじゃないかなと思ってみたりしています。

まぁゼノブレイド2も放置してるんですけども。

こっちはレベルはクリアできるくらい上がってたんですが、なんとなく放置しています。

おっさんはこういうラスボス手前(または十二分にレベルを上げた段階)でやめているのが結構あります。

なんなんでしょうね、これ。

とりあえずぼちぼち頑張ろう。

 

ボンバーガールはわざわざ20分かけてゲーセンに行ったんですが、エメラで11キル取って勝つというおっさん史上最高の結果が出たので満足して帰りました。

しかも相手前衛はグラマスとマスAですよ。

まぐれも良いところですね。

ですが、まぐれとはいえブロッカーもいっぱいほめてくれるし、素晴らしく楽しい時間でした。

もう二度と味わえないかと思うと残念でなりません。

 

いままでシューターでキルとか精々4~5、行って7くらいなんですが、ほんとに今回のはなんでこうなったかよくわかりません。

デスも1だったんですよねぇ。

これも最低2デス、多ければキルより死んでいたのに。

まぁまぐれでもなんでも実績が出来たことは良いことです。

いつの日かまた味わえることを祈って、頑張っていく所存であります。

まずは配信を見て勉強します。

短いですがこんな感じで。