40代になっても続くゲーム生活

仕事に疲れたおっさんがゲーム(やその他)に逃避します

これと言ってネタもなく

6/1からジムが再開されたので、行ったみたは良いものの、マスク着用は義務という事で歩くだけでも結構きつい。

換気のせいか空調もあまり効かせてないんだか効いてないんだかで、もう少し暑くなってきたらどうするんだろなぁこれと思いました。

というか、夜の室内でこんだけ暑いのに、日中外ではマスク付けて運動とか自殺もんですね。

よくやるわ。

 

それはそうと、客も駐車場が目に見えるほど入っていなくて、潰れる潰れないの話にもなってきそうな気もします。

フィットネスジムは増えてますからね、淘汰が始まるんかな。

まぁそれはそうと太ってきたので、なんとか戻したいですね。

目指せ65キロ。

 

で、ボンバーガールはと言うと、イベントは無事終わりました。

勝率は最近(味方の引きが)調子よくて、負け越していた分が大分戻ってきています。

前衛で糞みたいな動きをしても勝たせてくれる味方様にはマジ感謝です。

被ったら空いているロールに即変えていますので、いうほど前衛は乗っていませんが。

初期ピックをシロでやって、そのまま通るのは3分の1くらいですかねぇ。

ボマーに自信があるわけでも無いし、これはこれで。

後、最近はゲームの一回目はシングルでアタッカーの無敵抜けの練習もしています。

自分で置いたものはぼちぼちできるようにはなりましたが、他人が置いたボムはなんかテンパってうまくいきません。

待てないんですよね。

数をこなすしかないんだろうな。

まぁそんな感じで練習だと思っていろいろやります。

 

短いんですが、ネタはないので今日はここまで。