40代になっても続くゲーム生活

仕事に疲れたおっさんがゲーム(やその他)に逃避します

特にネタもなく 10

馬は期待の配合がSコメでした。

ふぁっきん。

まぁ暫くはダラダラと育成と馬券をやっていこう。

 

スタホはもう少しリアルタイムでデータを取りたいなーと思っているのですが、如何せんスマホは入力がしずらいので、surface goかノートPCの導入を考えています。

chromebookという選択肢も無くはないのですが、やっぱエロゲをする可能性も考えると違うかなーと。

ただ、surfece goは微妙にお高いので今んところはノートPCかな。

29からAmazonのタイムセールがあるようなので、それを見てという所です。

 

で、ボンバーガールですが、無事イベントは終わりました。

週末に用事が入って予定よりもぎりぎりになりました。

あぶなかった。

戦績としては、最初に1勝5敗をかました後は、微妙に勝ち越しが続きトータルでも勝ち越していたんですが、最終日に1勝4敗をかまして、最終的には少し負け越しくらいになりました。

ゲージはあんま変わってなくて、相変わらず『class point』のs辺りをうろうろしています。

先は投げえな。

今日から新しいイベントとなり、今回は期間も短いので今度こそ早め早めに動こうと思います。

とりあえず早めにマップを確認して、今月中にはそこそこのめどをつけたい。

 

続いて、ゲームですが、chusingura46+1は終わりました。

ラスボスがぽっと出のキャラなのはどうなん?というのを含めて、ちっとシナリオが弱いんか、合わないんか、まぁぼちぼちでしたね。

正直なところちょっとダレた。

3章終わりから4章入りは興味を惹かれたんですけどね。

立ち絵が動くのは良いと言えば良いんですが、テンポが阻害されたのも事実です。

ちっとAVGをやりすぎていて飽きていたんかもしれません。

 

という事で、ジャンルが違うのをやろうとロボット大戦Vを買ってきました。

switchなんですが、6,000円したわ。

ロボット大戦とか中古でワイコインのイメージがあったんですが、最近は違うんですね。

まぁこれで暫くはスタホの育成時間を潰していくとします。

 

短いですがこんな感じで。

次回はネタがあると良いな。