40代になっても続くゲーム生活

仕事に疲れたおっさんがゲーム(やその他)に逃避します

特にネタもなく 11

のんべんだらりと生きています。

 

スタホは、早退したり有給取ったりしてグランドマスターズ1位を取りました。

これでおっさんも三大始祖が取れる―。

と思ったんですが、星の果実12000個も良いんでないかなとか思ったりしています。

これだけあると、微課金でせっせと育てていたSSR+が二枚ほどURになりまからねぇ。

三大始祖もUR+++とかになるみたいですが、おっさんがそこまで持っていけるはずもないので、ちまちまと星の果実を集めて、URを作っていくしかないですね。

とりあえずは、3代配合で全部URにして、配合料を16000枚にするのが今のところの目標です。

金はあまり使わない方向で。

いや、月1万くらいなら良いんですが、20000枚を目指すガチャに10万とか見えますからね。

油田もないのにそんなことできない。

15(火)に生放送をやるようなので、それを見て暫くは様子を見ながらやっていきます。

メダルが尽きたら買ってまでやる気はあまりないので、早くレジェンドホースを出してほしい。

 

一方で、ボンバーバトルはと言うと、ぼちぼちとやっています。

新しいイベントではさっそく2勝7敗という戦果をあげました。

2勝のうち1勝は相手がCOM入りだったので、実質1勝。

もっと言えば、その1勝は唯一シュータに乗ったので、ブロッカーでは全敗です。

www。

笑い事ではないんですけどね。

前回も序盤は派手に負けて、なんとかイベント中に取り返したんですが、今回はどんなもんだかなぁ。

ちっとスタホに飽きてきたところもあるので、少し頑張ろうかな。

ちなみに頑張るのは良い味方を引くことです。

神頼みですね。

 

そんな感じで生きています。

短いですが今日はここまで。