40代になっても続くゲーム生活

仕事に疲れたおっさんがゲーム(やその他)に逃避します

特にネタもなく 13

前向きとか知らねぇなあ。

 

気が付いたらこんな日になっていました。

先週は仕事に明け暮れていて、仕事→飯→寝る。というサイクルで生きていました。

休みも日曜しかなかったしな。

中間決算とか考えたやつマジ死んでほしい。

利益出ても来期が危ないから株価が下落だし、決算の数字を出している意味が分からない。

 

そんな感じで頑張っていたおっさんに、ファミ探が2020年発売から延期とか発表の知らせが入りました。

まぁ全然情報出てこないし、薄々延期するんじゃねぇかなぁとか思ってはいましたが、実際に延期が発表されるとショックです。

リメイクなのになんでそんなにかかってるんだよ。

元はディスクシステムだぞ。

というか、開発元も、現在任天堂と裁判してるコロプラに買収されたとこだし、中止とかされるとほんとにシリーズが終わるんで何とかして欲しいなぁ。

サクラ大戦みたく墓から掘り起こして念入りに止めを刺されても困ると言えば困りますが。

春は忙しくなるかもしれないんで、夏あたりに出てくれると良いですね。

 

で、ゲーセンは行く元気はなかったのですが、多少の時間はあったので、以前買ったロボット大戦vをちまちまとやっていました。

正直、出てるロボットできちんと見たものは皆無ですが、ぼちぼちと楽しんでいます。

ロボット大戦とかF以来かな。

セガサターンで糞みたいなローディングしてましたね。完結編は買ってません。

兎に角、遅い重いというイメージでしたが、今は大分サクサク動きますね。

個人的にはリアルロボット系が好きです。

特にダンバインとか。分身オーラ切りでラスボスともタイマン張れましたね。

今回もどうなんかなと思ってやりましたが、意外と面白いので、クリアまでは行きそうです。

真エンドミスった時に二回やるかは微妙ですが。

これで暫く過ごして、月末の真メガテン3につなぐかなぁ。

さりげなくサマーポケッツのリフレインブルーを買ったんですが、買ったら満足して進んでいません。

ボンバーガールも負けまくってちょっと気力が減っているので、暫くは家ゲーを消化する日々になりそうです。

週末にはやれるだろうけど。

 

秋華賞は無事外れました。

マジックキャッスルとか買ってねえよ。

来週はバビットから行く予定です。

コントレイルはどうしようかね。

3歳世代では抜けていると思いますけども。

 

そんな感じで生きています。

とりあえずまとまった休みが欲しいです。

独身貴族でもこうなんだから、家族持ちは時間を作るのが大変なんでしょうね。

良い感じで字数も埋まったんで今日はここまで。