40代になっても続くゲーム生活

仕事に疲れたおっさんがゲーム(やその他)に逃避します

ダビスタの話

引き続きダビスタをやっています。

ローディングと前が壁はほんと糞ですが、なぜかやってしまいます。

来週にはアップデートが来るので改善してくれると良いなぁ。

 

ゲームとしては、大体40年ほどやっています。

重賞勝ちは30弱、内G1は7つでした。

30年くらいうんちでしたが、35年くらいに2頭ほど強いやつが出来まして、一気にそこらで稼いだ形です。

片方は牝馬だったので、ここからうまくつなげたいところ。

 

馬券は大分強い馬が分かってきました。

欲張ってヒモ抜けしますが。

なので、基本的には有馬記念のみ買っています。

特にキタサンブラックダイワスカーレットが出てくれば、こいつらがワンツーなんで三連単も当てやすいです。

キセキもいれば最高。

キタサン→ダイワ→キセキで5回やれば一回はきます。

後はグランアレグリアが出るマイル戦限定になりますが、こいつも頭にすれば良いんで当てやすい。

なぜマイル戦かというと、スプリント戦だとは逃げ馬が多いんで、先行脚質なんですがどうしても詰まりやすいです。

マイルはそんなに逃げ馬がいないので、ほぼ詰まらないです。

まぁ多少はリセマラですが、そんなにリセット回数は無くても当たりますね。

 

ダートはトランセンドかなぁ。

コパノリッキーエスポワールシチーも、キタサンブラックほど信頼が出来ません。

なんならインティの方が来てる感じ。

 

差しの人気馬はやっぱきついですね。

前が開けばそれなりに来ますが、逃げ先行の人気馬には届かないことが多いです。

内枠なんて引いたら無理ゲー。

 

またあんま外でも来ないし、なかなかきついですね。

 

まぁなんにせよアップロードで多少変わるんかな。

 

話は変わってボンバーガールですが、イベントは無事に終わりました。

来週土日もあるかと思ってたんで、23までと知って少し焦りましたが、毎週地道にやっていたこともあって無事に完走することができました。

ゲージ?

classのaから変わってないですが何か?

もしかすると微妙に増減しているかもしれませんが、まぁ誤差でしょう。

流れとしては、シロで減らしてモモコで稼ぐ感じです。

勿論、相方が尋常にうまかったり、防衛がすげえ頑張った結果シロで勝てることもありますが、モモコで全勝するわけでもないので、こんな感じの結果になります。

モモコ専で行けばそこそこ稼げる気もしますが、まぁ今は前衛の練習時期だと割り切ってこのまま行こうかなとは思っています。

今で勝てないなら先々絶対勝てないし。

いうほど前衛ピックして通らないしね。

被ると速攻変えてるから、実際にやれるのは半分くらいかな。

頑張ります。

新キャラはシューターなみたいなんで、使ってみようかと思ったりしていますが、まずはひかないとね。

シロンも引いてないしな

 

行数が良い感じなので、今日はここまで。