40代になっても続くゲーム生活

仕事に疲れたおっさんがゲーム(やその他)に逃避します

おっさんは競馬も嗜みます 2020有馬記念結果

サラキアとか何なのこいつ。

前々眼中になかったのですが、保険で枠連を買っていたので、なぜか当たっていました。

本線は単勝だったんでひやひやしたんですが。

競馬的にはまだ地方で大レースはありますが、おっさんのPATでは買えないので、今年の競馬はこれで終了となります。

結局、今年は7万円ほど買って、6万円弱の戻りとなりました。

回収率は85%くらいかな。

春のG1シリーズで一旦はトントンに戻したんですが、夏の負けを取り返せなかった感じです。

控除率から考えればギリ勝っていることは勝っているんですが。

まぁ万馬券もあったし、なにより有馬が当たったし、それなりに良いい一年でした。

 

というか、今年はコロナでWINSに行けないこともあって額もあんま買ってませんね。

下手に買うとまぐれ当たりが減るというのもあり、お金を使わなかったから傷も浅かったという話もありますが、来年はもう少し競馬をまじめにやっても良いかもしれません。

 

 

そういえば、武装神姫ですが、ユーズランド水戸内原に8台入っていたので、一回やってみました。

・・・おっさんにはちっと難しいかなぁ。

何より印刷が別途100円かかるのが気になりました。

しかも印刷するまでレア度が分からないとか結構な集金システムですね。

おっさんはボンバーガールで良いかなと思いました。

で、そのボンバーガールですが、順調に回数をやっていて現在450pt。

今回のイベントは来月末まであるし、これは楽勝だな。

勿論オリーブは出ていません。

ゲージ?増えてねえよそんなもの。

ちょっと勝ちか続いても、ちょっと負けが続いてもきちんと「a」の辺りに戻ってきます。

もうこれは運命なんではないだろうか。

最近はちょこちょこウルシを使っていて、ようやく自ボムを手裏剣で抜けるのが安定してきました。

相手ボムはそれなり。

スキル?躱せないですね。

それでも勝てる時は勝てたりします。味方最高。

まぁそんな感じでまったり行きます。

 

短いですが、特にネタはないのでこんなところで。