40代になっても続くゲーム生活

仕事に疲れたおっさんがゲーム(やその他)に逃避します

正月おわた

三が日も特に何もなく終わりました。

強いて言えば、年末にボンバーガールでゲージを稼いでClassの「s」も超えて過去最高に達し、ようやくおっさんも壁を越えたなと思っていたら、元旦に速攻でゲージを飛ばして「l」のあたりになりました。

まぁオリーブ出たしセーフ。

まだ第三スキルは取っていないので使用はしていません。

ネットとかの意見を見るとそこまで強くなさそうな感じもしますが、どんなもんでしょうね。

イベントはガッツリやっていたので完走しました。

コロナで時短営業入るっぽいし、ここまでガッツリやらんでも良かった気がしなくもない。

まぁ暇だったから仕方がないけども。

 

で、他に何をやってたかというと、ドーナドーナ(エロゲ)です。

なかなか面白いですね。これ。

RPG部分はそうでもないですが、ハルウリ部分は女の子にスキルを付けるのが楽しいのもあってついつい時間が過ぎてしまいます。

ハルウラレん時はスキルの上書きが出来なかった記憶があるんですが、今回は上書き出来てしまいます。

デメリット系を消せるのも良いんですが、良い感じのスキルが揃っても下手に出せなかったり痛しかゆし。

エロシーンも結構多いし、なかなか良い感じです。

これくらいのエロの比率で闘神都市をやってくれないかな。

3は無かったことにして。

それはそうと、ゲームとしては今のところ中盤から終盤にかかるあたりですかね。

中旬くらいには終わりそうなので、そこから真女神転生3あたりに行こうかなと考えています。

 

ダビスタはもう少しロードとかが早くなってからでいいかな。

 

そんな感じですかね。

基本的には寝正月でした。

今年は暦が最悪なので4日から出社ですが、どうせ寝るしかしてないから仕事でも良いんかと、スマホ弄りながら思いました。

寒いから出かけにくいんですよね。

その分、出かけるとボンバーバトルをしまくるんで連敗が捗ります。

やっぱ流れが悪い時はやめた方が良いわね。

そんなことを思った三が日でした。

 

今年もテキトーによろしくお願いします。