40代になっても続くゲーム生活

仕事に疲れたおっさんがゲーム(やその他)に逃避します

特にネタもなく 15

茨城もついに緊急事態宣言となりました。

いずれなるとは思いましたが、予想よりは早かったかな。

こればっかりは仕方がありません。

言っても、今回はスーパーが時短をしていないし、ゲーセンもやってるしであんま変化はないかなー。

ゲーセンは自主的に行ってないけど。

20時以降は。

ボッチだし、ゲーセンでしゃべることも無いから特に問題ないと思いますけど。

休日は行くよ。

多少は外に出ないとね。

 

というか、ちっと仕事が忙しくなっています。

なので、飲食が20時でほぼ終了というのは少しめんどい。

家で片付けるのが面倒なんで外で食ってるのに、テイクアウトとか無いから。

休みの日は余裕があるから構わないんですけど、仕事帰りはきついなぁ。

松屋のシュクメルリ定食も食べたいのに行く暇ないというね。

まぁと言っても、仕事が忙しいのは残業代がもらえるとのバーターなので、ありがたいと言えばありがたいです。

今月は無駄にゲームを買って金使ったし。

結局、P5Rとかやってますしね。

シナリオはうんこというか、序盤の竜司はうんこですが会話は全スキップすれば良いので特に気になりませんね。

早く竜司を外したい、その一心で頑張っています。

 

そういう訳でボンバーガールはあんまやってません。

なんかマップは変わったっぽいですね。

どうせモモコの初動なんてベース近くをうろついていれば良いんで、事前準備は不要なんですが、なんかの間違いで他のロールになった際にはどこ行くかわからないのは困るんで、多少は確認してからやりたいものです。

基本は守りマップなんかなぁ。

アクア城3は多少攻めが入ると思うけど。

まぁぼちぼちやっていきます。

 

とりあえずは仕事ですね。

来週が終れば多少はマシになるので、ちっと気張って頑張りたい。

まぁいうても年に数回しかまじめにやらないから、する時くらいはまじめにしろという話なんですが。

失敗が見つからない程度に頑張ります。

あとデブってきたのでダイエットします。

 

短いですが今回はここまで。