40代になっても続くゲーム生活

仕事に疲れたおっさんがゲーム(やその他)に逃避します

特にネタもなく 16

ここ数回タイトルが全然変わりません。

一般人にイベントとかそんなないよね。

ジムもなんとなく行きにくくて、仕事とP5Rだけの日々となっています。

基本的には20時には帰宅している小市民です。

ゲーセンは今日行ったよ。

ゲージはほとんど変わりませんね。

まぁこれはこれで。

 

で、ちまちま進めているP5Rは現在オクムラパレスです。

周回するつもりはないので、攻略サイトを見ながら指示通り進めていて、ふとゲームをやっている意味があるんかなこれ、と思ったりもしています。

映画のようにシナリオ見れば意味があるという話もありますが、会話も大体スキップしているんでそれも違う。

強いて言えば雑魚的相手に俺つえーをするためにやっているような感じです。

なので、メメントスでひき逃げするのがとても楽しいです。

この演出考えたやつ神だと思う。

逆に通常戦闘がめんどくさくて仕方がないのですが。

アリスを早く作りたい。

 

そういえば、先日にswitchで自分が年間でどれだけやっていたかアプリで調べることができていました。

早速調べたところ、トップはスパロボVで2位がグリザイア、3位がダビスタでした。

総時間もざっと計算しても300時間くらいかな。

意外とやっていませんでした。

まぁ上半期とかはゲーセンでVitaの方をしていたからこんなもんかもしれません。

家で携帯でやる分には良いんですが、switchは外に持っていくのには微妙に大きいですね。

 

そんな感じですね。

2月初旬で緊急事態が解除されるようなことは無い気もしますが、暫くはネタがない日が続きそうです。

だらだらとP5Rをやっていくんかなぁ。

早く暖かくなってコロナが減って欲しいものです。

 

ホントに書くことないんで今日はこんな感じで。