40代になっても続くゲーム生活

仕事に疲れたおっさんがゲーム(やその他)に逃避します

腰がイタイイタイなのです

土曜の夜にツシマをようつべ動画で見ていた態勢が良くなかったのか、日曜にいきなり腰がおかしくなりました。

前回おかしくしてから2か月もたっていないのにポンコツな腰だなぁとも思いましたが、飽きてストレッチを捨ていなかったことも原因かもしれません。

幸いにして前回みたいに日常生活に支障が出るという感じまでは行っておらず、なんとか温熱療法という名の高温あんかの押し当てと、ストレッチポールを使ったストレッチで、違和感くらいには戻りました。

ただ、今回のストレッチポールはめちゃ痛いね。

前回は痛いけど気持ちいいという感じがあったんですが、今回は痛い。

だから、今回の腰の痛みは前回とは要因が違うんかもしれません。

お尻の筋肉が吊ったとかそんな感じなんでしょう。

なんにせよ大事に至らなくて良かったです。

 

休みは半分潰れたけども。

 

そんなこんなで、日曜にボンバーガールをやるべと思っていたのが無事に延期になりました。

再来週まで大丈夫と勝手に思っていたんですが、イベントの土日はあと今週しかないんですね。

450ptまでは行っているので、後20回くらいだから何とかなるだろう。

多分。きっと。

今のところゲージは微増。

まぁこっから増えないのがいつもの感じではありますが、どうなることやら。

 

他のゲームに関しては、ウマ娘は完全に壁に当たった感じ。

特に逃げ馬が作りにくくて困っています。

現ピックアップのスーパークリークがあると大分良い感じではあるんですが、引ける気がしませんねぇ。

せめて天井が100であれば引くんですが、今の手持ち石は50連も出来ないので課金しても天井は少し遠いです。

ログボもしょぼいからなぁ。

次のイベントまでは少しまったりやっていく感じです。

 

エロゲ(白昼夢)も1日1時間くらいでぼちぼちと。

とりあえず序盤の3話は終わっていよいよ真相に近づいていく感じです。

つうか最初の3話はバッドというかハッピーエンドで無いんね。

知ってたけど。

勿論、話自体は面白いですが、シナリオの都合上で仕方がないというのは分かるんですが、今は単純なハッピーエンドの話が見たかった。

まぁ選んだおっさんが悪かったという事です。

なんにせよ、ぼちぼちやっていきます。

進みが悪いのは、単純にPCに向かうのがめんどくさいだけです。

後、微妙に仕事が忙しいせいです。

飽きたわけではないんで、今週には終わるでしょう。

 

そして、いよいよ今週にはファミ探ができます。

仕事をきっちり終わらせて、腰もきっちり直していい気分で始めたい。

そんな感じです。