40代になっても続くゲーム生活

仕事に疲れたおっさんがゲーム(やその他)に逃避します

マスBに戻れない件 2

仕事がクッソ忙しくて、気が付くともうこんなに日が過ぎていました。

寝て起きて仕事して寝てのサイクルしかしていないはずなんですが、時間がない。

多少は遊んでおりますが。

 

ボンバーガールは結局、今回のイベントではマスターBに戻ることはありませんでした。

良い試合もあるんですがなかなかね。

そうは言ってもマスCでもう少し無双が出来ないと、Bに戻ってもすぐ落ちるだけなんで、焦ることも無いかなぁ。

それはそれとして、問題はプルーンが引けなかったことですよ。

使ってみたかったんだけどなぁ。

まぁ縁がなかったという事で。

そのうち引けたら使います。

ボンバーガールはそんな感じ。

 

その他はモンハンストーリーズに手を出しました。

そこそこ面白いですね。

若干というかかなり戦闘前後のロードは気になるところです。

なんとかならんもんかこれ。

その他はそこまで気になるところもないかな。

いや、アユリアというか言うキャラが戦闘で笛を使うときにガニ股っぽく見えるのが気になりました。

なんというか優雅じゃないね。

まだそんなに強いモンスターを仲間にしていませんが、モンハンで苦しめられたモンスターが仲間になって一緒に戦うのはなかなか良いもんですね。

ジンオウガとか使いてえな。

 

また、エンダーリリイズも買いましたが、これはあんま合わんかった。

と言うか意外と難しくねえかこれ。

老騎士を倒すのにかなり四苦八苦したんで、自分の下手さ加減にちょっと引いた。

まぁレベルを上げれば何とかなるのかもしれませんから救いはあるのですが。

ゲーム的には操作感もきびきびしていて、丁寧に作られているなーという印象。

他人が勧めてくるゲームになるなーというのはよくわかります。

合う合わないは好みの部分もありますのでね。

ただクリアしても良いかなとも思っているので、そのうちやるかもしれません。

 

その他は三国志大戦をぼちぼちやっています。

十陣くらいで頭打ちくさくなっていたのですが、落日黄昏デッキ使ったら結構勝てました。

(おっさんに扱える)強いデッキで勝つ。

これだ。

ハンドスキルとかテクニックとかおっさんには無理だね。

こだわりも糞だ。

という訳で修正されるまではこれで頑張ろうと思います。

 

そんな感じですね。

ボンバーガールはマップも変わったんですが、イベントは復刻なんでそこまでやるかは微妙なところ。

まあ下旬は時間に余裕もできますし、ぼちぼちはやると思いますが。

はやく仕事終わらせて楽になりてえなぁ。

良い感じに文章が書けたので今日はここらで。