40代になっても続くゲーム生活

仕事に疲れたおっさんがゲーム(やその他)に逃避します

生きているような生きていないような

なんかいろいろあって、ロボット大戦Tをやっていました。

で、一応クリアしました。本編だけ。

switchの時間を見ると45時間以上とのこと。

ボーナスシナリオは買いましたが、エキスパンションは今のところやる気も起きないんで、買わないかな。

ボーナスシナリオをやったせいで一応ハードモードでやっていますが大分簡単でした。

熱血とか使えない分中盤の方がめんどくさいと言えばめんどくさい感じです。

終盤は作業ですね。

つうか、勇気とか愛とかキャラに持たせすぎだろと思ったりもしますが、キャラゲーなんでこんなもんでも良いんかもしれません。

途中で大分飽きていましたが、気合だけで乗り切りました。

いつもはプルを強くして遊ぶんですがそんな気すら起きなかった。

 

スパロボ30も出るようですが、本当に飽きたので、当面はやることもないでしょう。

そんな感じです。

 

ボンバーガールは相変わらずBで三連敗して、Cで勝ち越す日々。

もうこれマスBは罰ゲームですよね。

なんかノルマを果たすためだけにやっている気がします。

またきついことに、茨城でボンバーガールが出来るところは軒並み20時閉店になりましたので、事実上、仕事終わった後に出来ません。

なんで今イベントは400ポイントしか進んでいません。

土曜日は所用があるので、出来るのは後日曜日だけです。

キッツいなぁ。

何とかなると思うけど。

称号は無理としても、抱き枕の画像は欲しいかなと思います。

そんな感じです。

 

三国志大戦は14陣でぼちぼちです。

なんか変な勝率に絡まれるんで、微妙にやる気が消えています。

ボンバーガールと一緒で結局平日出来ないのもあるのですが。

まぁぼちぼちやっていきます。

 

なんかさ、茨城はワクチンを打っていない40代50代は出かけるなとピンポイントで言っているので、なかなか動きにくいですね。

じゃあワクチンをすぐ打たせろよと思うんですが、なかなか予約が取れません。

暑いからあんま動く気はないし良いけどさ。

ボンバーガールのイベントだけ何とかして欲しいところ。

 

そんなこんなでテキトーに生きています。

なんか面白いことは無いもんかね。

ネタがないので今日はここまで。