40代になっても続くゲーム生活

仕事に疲れたおっさんがゲーム(やその他)に逃避します

おっさんは積みゲーを崩したい

メガテン5はちょっと飽きました。

なんかアップデータで魔王城がやりやすくなるらしいし、4周しなくても真エンド見えるらしいので、暫くしてからやろうと思います。

どうせ強くてニューゲームだし。

 

という訳で、やるゲームもなくなって、なんかテキスト系がやりたくなったので、パルフェリメイクをぽちりました。switch版。

ビックのポイント余ってたしね。

元はエロゲなんですが、大したエロがあるわけでも無いので、switchでも問題ないかな。

月姫も考えたんですが、アレはリメイクなのに全ルート無いからなー。

別ルートの分が出来るまで数年とか下手したら出ないかもしれませんが、まぁそん時はそん時で。

で、パルフェなんですが、これシナリオは手を加えてないようですね。

もう忘れているし良いですけども。

結構好きなゲームでしたので、良い感じに暇を潰せると良いなと思います。

少なくとも外れはないはず。

 

また、それとは別に流星ワールドトリガーというのもぽちりました。

Amazonのポイント(略)

評判は悪くなさそう。

ただこればっかは好みもありますからね。

まぁこれも良い暇つぶしになれば良いなと思います。

 

で、良い期間なんで積んでるゲームも消化しようかなと思います。

サマーポケッツと白昼夢の青写真、天結ラビリンスマイスターです。

なんだかんだで全部、途中で止まっておりました。

レイルロアの略奪者もあるんですが、これは合わないんでやることはないでしょう。

ここらも年内でやっつけたいなーと思う所存。

しかしね、積みゲーは積むだけの理由があってなかなか進まないのもあるんですよね。

クリアできるもんはクリアするし。

少なくとも一周は。

最近だとメガテン5とかドーナドーナとか。

 

ワンチャン仕事が忙しいという理由で積む時も無くはないので、ちょっと触ってみます。積んだら積んだで。

後は、なんかeveの新しいのが出るみたいなんで、古い方が安くならないかなと狙っているところです。

そんな感じですかね。

 

箱SSは放置中。

やっぱイマイチやりたいのがないわ。

フォルツァでバニラトラックは作りたいのですが、それくらいです。

 

ボンバーガールはイベントは無事完走。

プルーンもようやくピック出来たんで、いろいろ触っていこうと思います。

ランク?ルーパーですがなにか?

ここらは気楽に行きます。

 

近況はそんな感じですね。

なかなかネタがない人生です。

株でも吹き上がったりしないかな。