40代になっても続くゲーム生活

仕事に疲れたおっさんがゲーム(やその他)に逃避します

おっさんは競馬も嗜みます。

なんかいろいろあったらもう年末です。

というか有馬記念です。

今年の競馬の収支は大体5千円から6千円のマイナスでした。

ここ数年は調子よかったんですが元に戻った印象です。

今年は万馬券も当てていないしね。

まぁ馬券は単複中心だったせいもありますが。

ただ、今年は実験的にやりましたが、やっぱ単複は合わないかな。

来年はもう少し違う買い方にするかというか、ゆーちゅーばーに丸乗りしようと思います。

それはそれとして馬券。

 

◎クロノジェネシス

〇ステラヴェローチェ

▲エフフォーリア

アカイイト

△ディープボンド

こんな感じになりました。

これで正月にお餅を買いたい。

 

ボンバーガールはいつの間にかPCで出来るようになったみたいで、少し試しましたが、おっさんのところは少し通信速度が良くなくて、NATはBなんで少し良くない模様。

いろいろありますが、これはこれで良いかなというか仕方がないですね。

月額が始まるあたりで触ってみようと思います。

ゲーセンの方はタイミングが取れず行けなそう。

年末まで仕事だし。

まぁタイミングを見て触ろうとは思います。

 

ちっと短いですが、今回はこんな感じで。

良いお年を。