40代になっても続くゲーム生活

仕事に疲れたおっさんがゲーム(やその他)に逃避します

準備が整った

いよいよ明日からベーシックコースに加入できます。

フリーマッチしか出来なかったとしてもまぁそれはそれ。

なんだかんだで毎日10戦弱はしていたんで、それがタダになるのなら何の問題もありませんな。

おれはやるぞ。

 

それはそうと、少しでも環境を良くしようと思い、回線がなんとか良くならんかなと考えていたのですが、そういえばLANケーブルは10年以上前に買ったままだったという事に気が付いて、これを機に最近のものに変えてみました。

ついでにルーターもソフトウェアの更新をしました。

そしたら貴方、NATBからNATAに変わったではありませんか。

速度?も13msから15msに増えました。

やってみるもんですね。

これで準備は整ったわけで、後は明日の仕事終わりまでにベーシックコースが加入できれば晴れでボンバーガールをやり放題なわけですね。

パセリもどっかで入金しとかんとな。

まぁ暫くはフリーマッチでぼちぼちやっていく予定、どうせレートはどっかで頭打ちなのは分かり切っているから焦ることもないやね。

なんにせよ楽しみです。

 

ゲーセンのほうのボンバーガールもちょこちょこやっていまして、現在のイベントは300ptを超えました。

後2日もあれば完走には問題なさそうです。

ランクはちょっとあったと思ったら、5連敗してCに落ちました。

いつものことです。

あっさりBには戻ったのでまぁ良しとします。

ありがとうクラスアップボーナス。

まぁこんな感じですからレート戦はそんなに気にする必要もないと思うんですよね。

 

そんな感じで生きています。

金杯は無事に外れました。

ゆーちゅーばーのを参考にしたのにね。

ていうか、点数広すぎるんだよなぁあいつら。

紐7頭とかほぼ半分に印付けてんのは笑えますね。

当たっているから正義なんかもしれませんが。

ここらへんは1か月くらい見て行かないとダメなんかもわかりません。

幸い土曜にすぐ競馬がありますので、ここで取り返しますよ。

なんならベーシックコース代も取り返してやる!

と、そんな感じで今日はここまで。

 

ボンバーガールで出会ったら優しく相手していただければ幸いです。