40代になっても続くゲーム生活

仕事に疲れたおっさんがゲーム(やその他)に逃避します

馬券が当たりません。

馬券ユーチューバーもけっこう糞というのが良く分かる一週間でした。

どの面下げて的中とかのたまうかな、こいつら。

外れたらごめんなさいでしょ。

と言うかどういう基準で的中というんかね。

ブログとかラインで買い目を晒しているんでしょうけど、◎△△はまぁ良いとして、〇△△とか下手すると▲△△で当たり判定して無いだろうか。

それ結局ボックスやん。

印の意味があんまないよね。

資金がさほどないので、同じ回収率なら60点で万馬券より5点で8倍を取りたいです。

まぁ今週は気持ちよく当てて初日を迎えたいところです。

 

さて、ボンバーガールのコナステですが、ぼちぼち毎日やっています。

まぁなんというか、ボムタ2.1は糞マップだなと再確認しています。

基本的にシューターをピックしていますが、まれにタワーすら落とせない、なんなら前衛が自線路まで押し込まれるような虐殺を見ます。

折角の新規が飛んだりしないだろうか。

3分の1とはいえ、もう少し攻めが通りやすいマップの方が良かったんでないかな。

まぁこの闇鍋具合も嫌いではないですけどね。

最近はGA帯っぽいひとも見ますが、良い練習として頑張ります。

アーケードは500pt弱まで来ました。

なんか知らんけどテッカも取れました。

この運をプルーンの時に欲しかった。

最近プルーンはピックしてないけども。

まぁなんにせよテキトーに頑張ります。

 

今回も短いですがこんな感じで。