40代になっても続くゲーム生活

仕事に疲れたおっさんがゲーム(やその他)に逃避します

馬券が当たりません。2

なんでボンバーガールの薄い本はどいつもこいつも胸をでっかく描くんだろうか。

もう巨乳でなく奇乳ですよ。

なにあの水風船。

原作からしてでかいですけどね。

まっ平も困りますが、Cくらいがちょうど良いと思うんですよ。

垂れないし。

どうでもいいですか?そうですか。

 

そんなこんなで引き続き馬券が当たりません。

がっぱがぽで仕事人生からリタイアするはずなのにどうして。

買い方が悪いんか参考にしているところが悪いんか。

お金はそんなに掛けていないので懐は痛みませんが、気分は悪い。

早く初日が欲しいところ。

 

ボンバーガールはイベントは終了。

今回はぼちぼち調子が良く、ゲージがclassの「a」まで行きました。

珍しいこともあるもんですね。

このまま行けばAもすぐそこだなガハハ。という事にならないのは過去が証明していますので、テキトーに頑張るというか、次のイベントまではコナステをやって少しでも落ちるのを先にしたい。

コロナも流行りだしたし外はね。

コナステは相変わらずシューターで新規を虐殺したり、GA勢に虐殺されたり、ボマーで大戦犯を犯したりとまぁまぁ楽しんでおります。

2月までマップが変わんないと思ってたらなんか変わるようですね。

個人的にはもう少し攻めマップでも良い気もしますが、基本はシューターピックなんで守りマップも良いですね。

コナミがレート戦追加すればそっちやるんだけどなー。

そんな感じです。

 

後、コナステの合間にswitchのパルフェをやっています。

久々にやるとなんか今の文章と違うんだか、違和感がすごくあるんですが、暫くすると消えました。

同級生はさほど気にならなかったんだけどなぁ。

昔はこういう感じも多かったすよね。

絵は今風にアレンジされています(?)。いや正直分らんけど。

前の方が良かった気もしますけど、流れなんですかね。

何人かは話を覚えていますが、半分以上は忘れているので、とりあえずはフルクリアを目指すとします。

ボンバーガールのローディングが早ければこういう事もないんだけどね。

まぁPCがへぼなせいもあるし仕方がない。

 

ちっと短いですが今日はここまで。