40代になっても続くゲーム生活

仕事に疲れたおっさんがゲーム(やその他)に逃避します

馬券が当たりません。3

馬券が当たりません。

1月は本当にきつかった。

金杯トリガミした一個しか当たりませんでしたよ。

回収率が10%以下とか寄付ですよね。これ。

 

つうか、参考にしているゆーちゅーばーが全然当たらねぇ。

いや、当たってもいますが、胡散臭い当たり方で参考になりません。

本命対抗外れているのに、ボックス買いだからオーケーとか、お前予想家名乗るなよばぁか、とか思ってしまいます。

どれもこれも当たらないのが悪いんですが。

ほとんど三番人気以内を軸にしてかなり当てに行っているんですけどねぇ。

まぁまだ1ヵ月過ぎただけで2月で挽回できると信じたい。

 

ボンバーバトルはコナステだけですね。

コロナも流行ってるし、イベントは復刻だしどう考えてもゲーセンに行く意味がありません。

コナステはランク無いけど、どうせルーパーならやってないのと一緒だしね。

金が出ない分こっちのほうがマシさえあります。

ただ多少ラグが増えた気がしなくもない。

COM落ちはまぁ最初からあんま変わんないけども。

ラグが無ければゲーセンでも良いんですがねぇ。

問題ないとは思いますが、一応、復刻イベントの確認をしに一回くらいはゲーセンに行くかとは思いますが、完走してればそんなにやらないと思います。

 

CSの方はと言うと、パルフェは1周して続きをどうしようかと思う所。

カトレアとか結構やり直していたし、先が見えてしまうのもやっぱやりにくい。

多少は変わんないとダメなんですかね。

シナリオについては、丸戸が参加するとは思えないんでどうしようもないんですが。

まぁぼちぼちやっていきます。

 

で、何をやっているかというと、ポケモンアルセウスです。

良いおっさんがポケモン?という話もありますが、ボンバーガールも大概です。

これが60を超えてくれば良い話になるのかな。

おっさんだと無理だな。多分。

自虐は良いとしてゲームですが、3時間くらいやっていてそこそこ面白いと思います。

ちょうどロープレもしたかったし、移動が遅いのがちょっと気になっていますが、ローディングはそこまで遅くないので、他に興味を持つものが無ければ多分続くのではないでしょうか。

モンハンストーリーズはロードとコピペダンジョンで萎えました。

後、何気に効果音だかが気持ちいですね。

背中にボール当てるやつとか。

まぁ1か月くらい暇つぶしになってくれると良いですね。

 

そんな感じでそこそこ文章も稼いだのできょうはここまで。