40代になっても続くゲーム生活

仕事に疲れたおっさんがゲーム(やその他)に逃避します

特にネタもなく 23 

週末は仕事とか帰省とかいろいろ忙しく、いつにもましてなんにもないまま終わりました。

実家はwifi環境がないので、スマホくらいしかネット関連は出来ず、コナステとかオンライン系は全くできませんでした。

微妙に用事があって家から出られずゲーセンも行けず。

つ訳で、馬券をダラダラと買っていましたがこれが当たらない。

寝た方がマシだったんではないかという週末でした。

 

そんな中、時間つぶしでやっていたのが、ウィニングポストです。

ポケモンアルセウス

詰まんなくはないと思いますが、携帯モードはやりずらくないですかこれ?

まぁそんな感じでウィニングポストをだらだらとやっていました。

競馬は好きなんで面白いんですが、時間を無駄にしているという感じがとってもするんですよね。

きっとシナリオがあんま無いからなんだろうなー。

後は目的もなくテキトーにやっているからだとも思います。

たまたま強くできた馬が無双する。それだけ。

面白いんですけどね。

やり直してサニーブライアンを大種牡馬にしたいという野望もあるのですが、データ引継ぎする場合ゲーム内で30年やらないといけないというジレンマ。

1年に5時間くらいかかるんですよ。

スキップも出来るけど、なんか味気なくてできません。

現在は21年目なので、もう飛ばしても良いんかもしれませんが、なんとなく踏ん切りがつきません。

まぁもうちっとやっていきます。

 

後は、スマホゲーで少し興味を持ったものが2/10から始まるようです。

シナリオが知っている人でした。

ただ、話が良いって言われても、スマホゲーで話を見ることないんだよなー、とかも思ったりしていますので、そんなに期待はしていません。

惰性で続けている転スラをきるタイミングになればというくらいです。

そんな感じで生きています。

 

コナステは相変わらず楽しんでいます。

もうアーケード必要ねえなこれ。

格差マッチはどうでも良いから、COM落ちだけ何とかならんかな。

 

短いですが、こんな感じで。