40代になっても続くゲーム生活

仕事に疲れたおっさんがゲーム(やその他)に逃避します

プロやきうが始まりました。

いつの間にか野球が開幕していました。

特に意味もなく来週かと思っていました。

オープン戦も少し見ていたんですが、広島はあんま去年と変わんなそうですね。

一見、鈴木が居なくなった分去年より酷そうですが、ピッチャーが結構良いのでトントンか微減という感じです。

まぁでも去年は5位ですから、微減と言うと最下位ですね。

さようなら佐々岡。

 

ただ、今年は人気無さそうですから初マツダ観戦のチャンスでもあります。

来年は監督が変わったらチケット取りにくそうですし。

佐々岡が万が一続投するなら、それはそれで今年が良かったという事で人気が出そうです。

問題はコロナだなぁ。

秋口の消化試合でも良いから行ってみたいものですね。

広島観光という意味では秋の方が良いですからね。

どうなることやら。

 

話は変わって、先日にシンクロニクルが始まりました。

早速リセマラしたんですが、初日はなんと最初に引けるガチャが6連分しか石をよこしませんでした。

二日目に10万ダウンロード記念とか言って10連出来る石をくばったけども。

随分、強気な運営だなぁと思った次第です。

で、またこれがリセマラやりにくくてね。

ガチャまで10分かかるのはまあ良いとして、ダメだったら一旦アプリを消さなければならんとか。

いつの時代のゲームだよと。

そして、少しやるともらえる10連ガチャチケット(引き直しあり)は良いじゃんこれと思ったら、最高レア1枚以上は出ないという仕様。

これはあれか。僕損というやつか。

流石セガ。グループで意思疎通が良くできていますね。

というか、そこここに楽にやらせねえよという感じが見え隠れするんだよなぁ。

後、基本的にめんどくさい。

今はぼちぼち楽しいから良いんですが、飽きてくれば間違いなくやる気を阻害させます。

多少面白ければ課金しても良いかなと思いましたが、現状では様子見です。

いや、今はほんとに楽しいですよ。

ただ飽きそう。

そんな感じです。

 

まぁ東方のスパロボが3/30だし。

そこまで持てば良いかなぶっちゃけ。

英傑大戦もあるしね。

そんな感じです。

明日は競馬の予想をするよ!

ですので、今日はこんな感じで。