40代になっても続くゲーム生活

仕事に疲れたおっさんがゲーム(やその他)に逃避します

おっさんは競馬も嗜みます。 2022高松宮記念

ドバイは一個も当たらんかった。

ライフイズグッド弱いじゃん金返せよ。

つうか海外は当たりませんね。

馬がほとんどわからずオッズ勝負なのですが、それでも当たらない。

鉛筆転がして枠連買った方が当たるんじゃねえかな。

8枠分まであるか分かんないけど。

という訳で昨日は財布がそれなりに打撃を受けたので、なのか今日取り返したいところ。

 

つ訳で高松宮記念です。

午前中までの芝レースを見る限り、内が伸びるというか外は伸びない感じです。

なんで前から買えば良いでしょう。あと内枠。

◎レシステンシア

なんかすっげぇデブっているという話ですが、輸送で減りますよ。きっと。

まぁ短距離なら持つんじゃね?

〇メイケイエール

暴走する危険はありますが、それなりに走ればスプリンターSのように相手になると思います。

外枠からなぎ倒すよ(物理)

△は人気薄の差し馬で、ナランフレグ、シャインガーネット、トラァヴェスーラ

こんな感じで。

 

そういえば、去年の広島は4位だったんですね。

まぁなんにせよ頑張って欲しいところ。