40代になっても続くゲーム生活

仕事に疲れたおっさんがゲーム(やその他)に逃避します

特にネタもなく 27

知らん間に大阪杯が終って、知らん間に負けていました。

お金返して(AA略)

広島も6連勝してこらすげぇと思っていたらあっさり3連敗してました。

まぁ監督変わんないからこんなもんでしょう。

 

シンクロニクルもなんというか、多少面白いところはありますが、課金圧がめっちゃ高くてあれですね。

さすが僕損とかいうパワーワードを作る会社と言ったところか。

つうか、サービス業が僕損とか言うの凄いよね。

確かにそういう思うのは思うと思うけど口に出すのが凄い。

後、すっげぇ時間を取らせる仕様なんですよね、こいつ。

令和も数年過ぎたというのにこんなん出して、何を考えているんだろうセガは。

そもそも真のRPGとか寝言を言っていたのもアレなんですけどね。

セガで評判の良いRPGとかあんま無かったろうよ。

今はネットの評判がある意味面白いのでそれをウォッチするくらいですね。

ゲーム?続けるはずないでしょ。

サクラ革命なみの大爆死をして欲しい。

 

転スラも変なの始まってめんどくさくなってゲームをやめてしまいましたので、現状でやっているのはヘブバンだけです。

これもそんなに真面目にやっているわけではないので、暇つぶしをなにか欲しいところです。

とりあえずは明日だかにグリザイアのゲームが出るみたいなので、とりあえずはそれでもしようかなと思います。

暇が潰せればいいなぁ。

 

そんな感じです。

英傑大戦はぼちぼちですね。

今は徳川家康でやっているのですが、いまいち武田信玄に勝てません。

柴田勝家が欲しいところですが、水戸だとカード取り扱いが無いので引くしかないのがつらいところ。

まぁまったりやっていきます。

 

短いですがこんな感じで。

そろそろ競馬を当てないとお金が無くなってしまいますのでなんとかしたい。