40代になっても続くゲーム生活

仕事に疲れたおっさんがゲーム(やその他)に逃避します

生存報告

くっそ忙しいうえに先週末から謎の体調不良に陥り大変な一週間でした。

競馬も全然当たらないし、広島は首位決戦に三連敗するし、英傑大戦は全国六連敗とかするし、散々でしたね。

ここが谷だと信じたい。

 

まぁそんなこんなでほとんど仕事と家の往復で何にもしていません。

スマホゲーも新作を手を出すほどの気力もなく、シンクロニクルのネットでの罵倒され具合を楽しむしかコンテンツがありません。

そのシンクロニクルは早くも3回目のお気持ちレターが出ていましたね。

過去2回のお気持ちレターではお前ら原因分かってても対応したくないからテキトー言ってるなぁ。と、どこからその自信が来てんかなと思っていましたが、かなりひどいアクティブ数にいよいよケツに火が付いたのか、大分改善する意思を見せた内容でした。

もう遅いと思うけど。

ある意味今は忙しいので、改善される頃にもう一回くらい触ってみようと思います。

 

後はヘブバンをだらだらとやる感じです。

とりあえずネタが無いので今回は生存報告まで。