40代になっても続くゲーム生活

仕事に疲れたおっさんがゲーム(やその他)に逃避します

生存報告 2

相変わらず人生はなにも変わりません。

仕事ばっか。

 

運動すらやってないんで太るか心配でしたが、帰りが遅く晩御飯を軽めにしているせいかそこまで太っておりません。

運動より食事が重要ってそうなんだろうけどね。

 

そんなこんなで特に何もない一週間でした。

という事でストレス発散に競馬ですよ。

金も増えるし一石二鳥ですよね。

ホントか?

まぁ春天は固そうだしなんとか当てたいんですよ。

つ訳で、

本命はディープボンド。

馬場も悪そうですし、スタミナ勝負で行けるでしょう。

大外枠は少し気になるところですが、そんなに先行馬も居ないしそれなりに場所が取れる気がします。

タイトルホルダーについていければ最高ですが。

対抗はテーオーロイヤルで。

4キロアップとか今まで戦ってきて相手とか言いますが、それは他のメンツもそんなに変わんないと思います。

他の相手はステゴ系を手広く買ってこいつらで勝負です。

正直今まで全然当たっておりませんので、ここで何とかしたい所存。

短いですが、そんな感じで。

早く仕事を楽にして欲しい。