40代になっても続くゲーム生活

仕事に疲れたおっさんがゲーム(やその他)に逃避します

生存報告 3

4月より5月の方が忙しいとかなんぞこれ。

そして、先日に無理やり休みを取ってワクチン打ったらこれが抜群に効いて丸二日間寝込みました。

1回目はあんま副作用無かったんだけどなぁ。

もう4回目とか打ちたくないわ。

 

寝込んでいた時もそうですが、仕事が忙しくてゲームなんかする元気もなく、もっぱら漫画を読んでいます。

最近で買って読んでいるのはこちら。

・竜と勇者と配達人

・怪異と乙女と神隠

・LV1魔王とワンルーム勇者

・転スラ日記

乙嫁語り

後はwebで寿エンパイアとかを読んでいます。

小説でも良いんですが、あんま琴線に触れるのが無いんですよねぇ。

探していないのもありますけどねぇ。

なんかおもしれえ事無いかなぁ。

 

寝転んでできるから良いかなとレトロチカを買いました。

428を期待して買ったんですが、これやるドラですね。実写の。

なんか主人公の女優が吉田沙保里に見えてあんまやる気が起きません。

そもそも推理で女主人公がどうなんという事もあるんですが。

ほら、おっさんオタクだし。

演技はさほど悪くないと思います。

話は悪くないかもしれませんが、システムもあんま良くないしね。

仮説はちとめんどくさい上に推理というよりパズルだし。

まぁ売るつもりで買いましたが、全部やることは無いかもしれません。

来週はダービーで東京に行く予定だし、そこで売るかな。

しかしまぁなんもおもろいことないですね。

競馬もメインはさっぱりあたらないし。

 

来週はダービーなんで、なんとかここで挽回したいと思う所存。

短いですが、ネタがない人生なんで今日はここまで。