40代になっても続くゲーム生活

仕事に疲れたおっさんがゲーム(やその他)に逃避します

おっさんと競馬 2022春

ダービーは取ったよ!

ジオグリフを評価しすぎてあんま勝てませんでしたが。

アスクビクターモアが3着じゃなかったらガミってました。

まぁ勝てば良いんだよ。

という事で、宝塚はまだですが春のG1シリーズも終わり、今年の結果が出そろいました。

軸は以下の通りです。

 

フェブ スワーブアラミス

高松宮 メイケイエール

大阪杯 アカイイト

桜花賞 ベルクレスタ

皐月賞 ドウデュース

天皇賞春 ディープボンド

NHKM マテンロウオリオン

ヴィクM ソングライン

オークス サークルオブライフ

ダービー ドウデュース

安田記念 ダノンザキッド

 

という感じでした。

人気は(3-2-2-4)に対して、着順は(1ー2ー1ー7)という結果でした。

というか、人気以上の着順が4回ですので、馬券があたらない予想家とか馬鹿にできんわこれ。

このほか、海外にも手を出して全敗していますので回収率はとんでもないことになります。

兎に角メインがさっぱりです。

ダービーで多少息を吹き返しましたが、まぁ近いうちにお金も尽きて入金することになるんでしょう。

夏競馬はあんま当たった記憶もないですしね。

まぁ今年は平場もぼちぼちやるようになったので、もう少しましな結果になるのかもしれません。

儲からなくて良いから少しでもお金を使わず遊びたいところ。

 

やきうは糞つまらないので、競馬くらいしか楽しみが無いですしね。

 

その他、ゲームはヘンタイプリズンをやっております。

これはなかなか面白いですね。

久々にフルクリアをしそうです。

ぬきたしはあんま合わなかったんだけどなぁ。

なんにせよ面白い。

組長はかっこいい、千咲都はかわいい。

紅林はあんまだったな、どっちか言うとソフりんかわいそう。

現在は最後のルートです。

終るのが少し惜しい感じもしますね。

 

終わった後用になんか面白いの無いかなぁと探していますが、イマイチ見つかりません。

×箱も買ったわ良いが、あんま洋ゲーに手が動かないんですよねぇ。

何で買ったんだと言えば何も言い返せないんですが。

 

仕事もようやく平常運転になりそうですし、太った腹をへっこませながら多分またエロゲを探すと思います。

酷い人生ですね。

そんな感じで今日はここまで。