40代になっても続くゲーム生活

仕事に疲れたおっさんがゲーム(やその他)に逃避します

確定申告 2023

2月も間もなく終わります。

もう今年も2ヵ月過ぎたか。はええなぁ。

そんなこんなで今日も適当に生きています。

今年もなんとか確定申告を終えました。

最近はネットでさっと出来るので便利ですね。

プリンタは無いのですが、コンビニで簡単にできますし、良い世の中になったなぁ。

後は老後が独身でも暮らしやすくなってくれれば。

あと20年でなんとかならんもんかな。

 

そらそうと、相変わらずやっているゲームはFEエンゲージです。

遭遇戦が糞なのと常に金欠なのが気になり始めていますが、まぁ他にやるもんもないのでそれなりに続いています。

現在は踊り子が入ったあたり。

やる前は踊り子が男とかふざけんな、せめて男の娘だろと思いましたが、やり始めたらそんなに気になりません。

結局、強ければ多少は目をつぶって使うんですよ。

いうて、今のところこいつすっげぇ強いなぁというキャラはあんまりいませんが。

強いていればルイ(槍アーマー)が強いんですが、こいつ一人いれば大丈夫という状態に中々持っていけなくて、任せすぎてじり貧になるパターンも多いです。

平均的に育てるのが良くなんというのは薄々分かっているんですが。

まぁそろそろ後半に入るのでキャラは絞る予定です。

4月は忙しくなるので、3月でなんとか終わらせたいところ。

 

百英雄伝は本編が出るかと思ってたら、Raisingのswitch版でした。

もうX箱でやってるし興味ないね。

本編はよ。

 

競馬は去年にさんざん痛めつけられたので平場を殆どやら無くなった結果、今のところはたいして負けていません。

やっぱわれわれ庶民は100円を150円にしてキャッキャウフフと喜んでいれば良いんです。

万馬券取ろうとか変なこと考えるから良くないんですよきっと。

 

そうそう。ちっと邪魔だったのでかぐや様は告らせたいをほぼ全巻ブックオフに売り払いましたが、2000円にもなりませんでした。

終わってみると運動会あたりが面白かった。

ほとんど読んでなかったのでもっと早く売るべきだったなぁ。

30巻弱で終わったのは評価に値しますが。

 

まぁそんな感じです。

4月から忙しくなることは確定ですので、命の洗濯もあと1ヵ月です。

なんか面白いことないかなぁ。

短いですがこの辺で。