40代になっても続くゲーム生活

仕事に疲れたおっさんがゲーム(やその他)に逃避します

生存報告 10

わざわざ東京ドームに行って、サヨナラ負けの試合を見てきました。

折角の休みになぜこんな無駄な時間を過ごさなければならないのか。

正直一点差で栗林が抑えられるとは思いませんでしたけどね。

2アウトから四球→サヨナラホームランはなかなか芸術点が高いと思います。

まぁ今年はAクラスに入れれば御の字だろうなぁ。

 

そんなこんなで四月も間もなく終わります。

今年はなぜか例年ほど忙しくはありませんでした。

平月よりは忙しいけど。

5月も多少は忙しいのですが、山場はだいぶ過ぎたので心穏やかに過ごせそうな気もします。

で、そんなんだからゲームは出来んだろという訳では無く、ちまちまとモンハンライズをやっております。

現在はライズ部分も終わり、サンブレイクに突入しています。

最近はオンラインではなく、盟友を使って地道な作業をしています。

これはこれで面白いですね。

オンラインも毎回プロハンが即入るわけではないので、グダグダになって時間がかかる時もあるので、これのほうが気楽な気がしなくもない。

ただまだキャラが少ないんですけどね。

まぁでも楽しめるところが残っていると前向きに考えたい。

 

その他はちょっとソシャゲを触りましたが、いまいちだったので特に変化はなく。

ヘブバンがようやく4章後半を出したので、これをまったり楽しみたいところ。

 

競馬は順調に負けております。

3月まではほぼトントンだったのに・・・。

でっかいレースは掛け金が上がるので、ここで多少は取り戻したいところ。

明日はジャスティンパレスで行く予定ですが、さて

 

後は、映画でマリオを見たいくらいですね。

競馬当たったら行きたいのですが、字幕が良いんですけども近くの映画館は全部吹替でした。

どうするかなぁ。

競馬が当たらないから不要な心配かもしれません。

混んでるみたいですしね。

そんな感じです。

 

情熱が出ないのは歳のせいか、そういうゲームに出会いがないせいか。

まぁテキトーに生きていきます。