40代になっても続くゲーム生活

仕事に疲れたおっさんがゲーム(やその他)に逃避します

生存報告 11

そういえばダービーはタスティエーラを軽視していてあっさり勝たれて憤死しました。

いつも憤死していると言えばそうなんですが。

という訳で宝塚記念も終わり、上半期の競馬が終りました。

回収率は60%強ととんでもなく負けておりますが、今年はそんなに掛けていないので額としてはそこまでです。

switch買えるくらい?

…ちと痛いな。

まぁ過ぎたものは仕方がないので、テキトーに夏を過ごしてあきにまた頑張ります。

PS5くらいの代金なら遊んだ分の必要経費として仕方がないかと思いますが。さて。

 

それはそれとして、今年は一口馬主も始めました。

2頭ほど買いまして、7月に入厩になるそうです。

ホントはゴールドシップ産駒を買いたかったのですが、始めるのが遅れて買えず、違う産駒を買っています。

馬券はセンスが無いというのが薄々分かってきたので、なんとか一口に活路を見出したいところ。

でも競馬場が遠くてなぁ。

まぁ早く不労所得だけで生きていきたいものですな。

 

競馬はこんなところで、ゲームですが、

最近はいまいち気分が乗らずアドベンチャーを中心にやっていました。

ゼルダはなんか疲れるんでね。

やったのはイハナシの魔女とシロナガス島への帰還の二つ。

やっぱswitchは寝て出来るからAVGがし易くていいわー。

どっちもぼちぼち面白かったす。

そしてなぜかswitchでFE紋章の謎をやっています。

もう死ぬほどやっているので、何も考えずにできて良いですね。

ちっとUIが糞なのがアレですが、えみゅだと倍速とかできて便利なんですけどねぇ。

無いものは仕方がない。

これでぼちぼち暇をつぶしつつ、今後に期待をします。

いうて引っかかるものは無いんですが。

強いて言えばP5Tかな。

11月なんで少し先ではありますが。

後はレインコードが評判良ければ買うかなという所。

ゴーストトリックも気にしていたんですが、体験版をしたらイマイチ合わなかったので、ちと保留。

そんなところです。

 

ようやく仕事もひと段落したのですが、なんか気が抜けたんだかあんまゲームをする気が起きないんですよねぇ。

歳なのかなぁ。

そんな感じで今日はこのへんで。