40代になっても続くゲーム生活

仕事に疲れたおっさんがゲーム(やその他)に逃避します

生存報告 13

気が付いたら9月でした。

というか、8月の下旬から夏風邪なんだか極度の体調不良に陥って、無理やり仕事をしていた以外は全くやる気が起きませんでした。

椅子に座ってのゲームすらやる気が起きませんでしたね。

もっぱら寝ながら漫画かゲームをしていました。

3週間くらいでようやく体調もマシになったので、ブログを記載した次第です。

 

8月自体は、麻雀ファイトガールを始めたり、ボンバーガールをまたやったりしていたのですが、3週間は出かける余裕もなかったのでまた始めるかは不明。

面白かったんですけどね。

なんかゲーセン行って体調を崩した感じもするので、もう少し体調を戻してからやろうかな。

 

コンシューマはNGを終わらせて、マルコと銀河竜を見終わって、今はアパシーをしています。

どれもそれなりに面白かったすが、アパシーは分岐が多いので攻略を見なければならないのが少し面倒なところ。

なんとかフルコンプはしたいんですがどうなることやら。

その他はseaofstarをやっています。

ぼちぼちではあるんですが、少し雑魚戦がたるいんですよね。

続くかは微妙なところ。

というか、switchで寝てやりたい。

ゲームはそんなところですかね。

 

その他競馬の一口ですが、出走はしたものの掲示板にすら届かない惨敗ばかりでなかなか心が折れています。

人生甘くねえなぁ。

牧場は景気の良いことばっか言っていたのに。

タイムオーバーとか箸にも棒にも掛からないわけではないので、ここから多少は挽回してくれると信じたい。

まぁ怪我とかなければ最低一年はやるものですからね。

一勝すればもっと楽しめるし。

気長に行こうかと思います。

 

なんか調子が悪くなってから妙に毎日が眠いんですよね。

まだ本調子じゃないんかなぁ。

皆様も体には気を付けてお過ごしください。